転職で自分の道は切り拓ける

残業ばかりで低月給から理想の給料、職場、仲間、パートナーを見つけて

2022-01-01から1年間の記事一覧

失敗なんて成功の始まり!!あなたに伝えたい失敗した際におすすめの立ち直る思考術!!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は 仕事で上手く行かなかったり失敗したことで、 立ち直れていない人に向けて記事を作成しました!! これを読むことで、 失敗を繰り返さない為の方法と落ち込んでも 立ち直るメンタル回復術をお伝えしたいと思います…

転職は実は結構出費があるかも!!ひと目でわかる費用とおすすめの行動について!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 転職活動中は収入が無くなってしまうため、何ヶ月分の貯蓄をしとけばいいのか? そして、他の人の行動の仕方がわからないという悩みを抱えている方に向けた記事を作成しました!! この記事を読むことで、 必要…

転職はチャンスの塊!!転職を繰り返す人がチャンスを掴むたった一つの思考術!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は 転職を繰り返して行ってしまうと、 社会的な信用や次の面接に不利な状況になってしまい、 不安を感じている方に向けて記事を作成しました。 この記事を読むことで、 転職を繰り返すことのメリット、デメリット を…

転職は有限である大切な時間を活かした人が成功する!!超重要な時間の取捨選択術編

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は 転職を考えた際に、仕事が遅くて情報収集が できなかったり、転職活動するための時間を 作ることが出来ない人に向けて記事を作成しました。 この記事を読むことで、 どのようにして時間を作り、転職に繋げていくの…

転職は自分との相談の繰り返し!!自分軸を研ぎ澄ませた一つの行動術!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 転職活動しようとした際に転職サイトが沢山あったり、 人の話を聞いて行くうちに転職活動をしたく無くなってしまい、このままでいいかなと悩んでいる方に向けて記事を作成しました。 この記事を読むことで 実際…

転職活動は自分を知るチャンスでしかない!!チャンスを掴み取るたった一つの考え方!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 現在の仕事で困っていて転職を考え始めてみたが、 自分の仕事での市場価値が分からずに、 中々転職活動が出来ずに悩んでしまっている方に向けて記事を作成しました。 この記事を読むことで、 自分の市場価値を知…

転職は自分の人生を切り開くもの!!現状維持は衰退の始まりチャンスを掴んでキャリアアップしよう!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 転職を希望して頑張って行って入った会社が、 実際にはあまり良くない職場環境で、 前職の方が実は良かったのではと感じて 悩んでいる方に向けた記事となっています。 この記事を読む事で自分の今の状況から、 …

転職はこだわり続けて優先順位を決めれば勝てる!!あなたが実行すべき*考え方術編!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、転職活動をしようとした際に 何を基準に転職活動したらいいのか? 悩んでいる方に向けて記事を作成しました。 いざ転職しようとしても 何を基準に転職活動をしたらいいのか? わからないことがあると思いますが、…

転職を考えるタイミングは、『失敗は成功のもと』という言葉から!!自分の糧になるたった一つの思考術!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は 仕事で失敗してばかりで、今日も上司から怒られるんじゃないかと ビクビクしてしまい、会社に行くのが億劫になっている方に読んでいただきたい記事となっています!! この記事を読むことで、 あなたの今の現状を…

転職はあなたのゴール(具体的な目標)が分かれば道は拓ける!!理想と現実のギャップを埋めるたった一つの行動術

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 理想的な会社を目指して就職したものの、 自分の望む生活ができていなかったり、 現実と理想としていた仕事のギャップに中々慣れず、 将来の自分に対して不安を感じるている方!!!! に向けた内容となっています。…

あなたが話し出せば転職に向けて自信がつき始める*そしたら人生が変わったたった一つの行動術!!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 仕事などで嫌になってしまい、 外の人と中々、連絡を取らなくなってしまい 会話が最近減ったという方に向けた記事となっています!! この記事を読むことで、 あなたが会話しないことで今後陥る可能性がある出来…

転職での不安を考えることこそが*将来の最強の武器になる!!今から取り組みたい考え方について!!

こんにちは、 どうも、こうへいです。 本日は、 転職した際に、次の転職先で上手く やっていけるのか分からずに、 一歩が踏み出せない方 に向けた記事となっています。 この記事を読むことで 一歩が踏み出せない自分から、 今のあまり待遇の良くない会社を抜…

やりたい仕事は過去の経験棚の上にありませんか?転職に必要なシンプルな考え方について

こんにちは、 どうも、こうへいです。 本日は、 あなたが転職活動をしようとしたときに、 自分は何をしたいの分からずに、 立ち止まってしまっている時に読んでいただきたい、 一つの考え方についてお話ししたいと思います。 この記事を読むことで、 あなた…

あなたは大丈夫?転職の際に周りの意見で振り回される人生から!!抜け出すために知っておきたい人間心理

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 転職活動をしようとしているのに、 会社の先輩や同期の仲間たちに相談したことで、 転職を思い止まってしまっている方へ、 読んでいただきたい記事になっています!! この記事を読むことで、 自分の中で転職を…

仕事をしていて自分に自信が無いのはこんな心理学理論が働いていた!!しっかり理解すべき一つの考え!!

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は、 自分は仕事を上手く処理できず ミスばかりだなと感じてたり、 要領が悪くて仕事を覚えられないと感じ、 自分に劣等感を抱いている方に、 是非、読んでいただきたいと思います!! この記事を読んでいただくこと…

仕事ばかりで不満ばかりの生活から!!自分を変えるために行ったたった一つの行動術

こんにちは どうも、こうへいです。 本日は 仕事で毎日残業が多すぎて、 平日は帰りも遅く、ご飯を食べたら もう疲れて寝てしまい何も出来ずに、 翌日の仕事へ行く生活を送っていた私の末路と 変えるために行ったマインドセットについて知りたいあなたに向け…

実はこんなに悩んでいる人は居た!!キャリアに不安を感じた僕の行動マインド

こんにちは どうも、こうへいです 本日は、 会社でこんなに頑張って仕事して 行った先にある給料の現実を知ってしまい悩んでいる方に、 読んでいただきたい記事となっています。 この記事を読むことで 自分の現状維持によって変われない将来と、 転職活動で…

一つのマインドが*人生を好転させます!!

こんにちは どうもこうへいです 本日は、 会社の上司から怒鳴られたり、パワハラを受けてしまい、もう精神的にも無理だって悩まれている方に 読んでいただきたい記事となっています。 この記事を読んでいただくことで、 転職を通してこの悩みから あなたを解…

「素直」が転職の最強の武器になる!!

こんにちは。 どうも、こうへいです 最近、あなたはこのようなことで、 悩んでいたりしませんか? 『毎日、残業3時間しているのに今月給料こんなもん?! このままの生活でいいのかな?』 と感じたりすることありませんか。 この悩み、実は私が転職前に感じ…

転職で人生変えるために考えておきたい私の『転職軸』について

こんにちは。 どうもこうへいです☺️ 今回は、 現在、あなたが悩んで、苦しんでいる仕事環境から、 転職を通して自分が理想とする仕事環境を目指すために、 自分の転職軸(基準)の決め方 についてお話しいたいと思います。 今、あなたは、 現在の職場や仕事…