転職で自分の道は切り拓ける

残業ばかりで低月給から理想の給料、職場、仲間、パートナーを見つけて

一つのマインドが*人生を好転させます!!

 


こんにちは

どうもこうへいです😄


本日は、

会社の上司から怒鳴られたり、パワハラを受けてしまい、もう精神的にも無理だって悩まれている方に

読んでいただきたい記事となっています。


この記事を読んでいただくことで、

転職を通してこの悩みから

あなたを解放する

 

一つのマインド(思考・考え方)

 

をお伝えします!!!

 

是非最後まで読んでいただければ、

きっとあなたの明るい未来の一歩となると

思いますので、よろしくお願いします👍

 

 

 

      

 

 

現在、あなたはこんな悩み抱えていませんか?


仕事が上手くいかずに失敗してしまい、

上司から酷く怒られる日々


毎日怒られ続けた結果、

余計に仕事が上手く行かない。

最近は精神的にも辛くて

何も手に付かないし、会社にも行きたくない、、


もうやだっ!!!


気がついた時には、

こんな状態に、、、

 

ここまで行くと、

自分が壊れてしまうのも、

時間の問題です。

 

ここまで行く前に、

必ず今からお伝えすることを、

頭の片隅でもいいので入れていただき、

転職行動のきっかけとしてください。       

    

早速ですが、

その一つのマインド(思考・考え方)とは!?


「環境を変えて逃げていいんだよ」


という事です。


前職の周りの先輩達は、

「最初の3年間は頑張って

続けて働いていれば慣れてくるさ!!」

などと簡単に言ってきたりしてました。

 

そうやっていろんなことを言って、

現在、状態のことも知らずにその場を

留めようとしてきます。

 

それにより

自分自身ももう少し我慢して、

仕事をやり続けてみようなどと思い始めてしまい、

転職などを踏み止まろうとしてしまいます。

 

         

 

じゃあどのくらいの人が、

同じ悩みを抱えているのか、

 

転職サイトのdodaさんが掲示している

転職理由ランキングを見てみると、

 

  • 5  位 肉体的、精神的につらい
  • 12位 人間関係が悪い、うまくいかない
  • 15位 ハラスメント(パワハラ、セクハラなど)

 

などの理由が上位の方に来ているのが

見て分かります。

 

 

    

このように、

皆が同じような悩みを

抱えている事になります。

 

なので、1人で悩むことではないんです。

意外と皆が同じ境遇にあっているんです。

 

じゃあ、その皆さんは不安を抱えたまま

ずっとそのまま同じ会社にいたかというと、

そうではないですよね?!

 

皆さんはどうしたのかというと、

転職などを通して環境を変えています!!

 

そうなんです。

 

              逃げる

                  II

   人生に負けた

 

では無く、

 

    逃げる

     II

環境を自分でリセットする

 

ということなのです。

 

 

   

この考えができれば、

あなたは転職を通して、

新たに人間関係や環境を築き上げる

チャンスがまた来るのです。

 

そんな、一人の上司や嫌いな人に、

自分の人生を台無しになんか

させられたくないですよね。

 

なので、

転職を通して良い環境に出会う為にも、

逃げる(新たなチャンスを掴む機会)という

道を選んでより良い方向に向かって行きましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。