転職で自分の道は切り拓ける

残業ばかりで低月給から理想の給料、職場、仲間、パートナーを見つけて

仕事ばかりで不満ばかりの生活から!!自分を変えるために行ったたった一つの行動術

     

 


こんにちは

どうも、こうへいです。

 

本日は

仕事で毎日残業が多すぎて、

平日は帰りも遅く、ご飯を食べたら

もう疲れて寝てしまい何も出来ずに、

翌日の仕事へ行く生活を送っていた私の末路と

変えるために行ったマインドセットについて知りたいあなたに向けて!!

この記事を作成しました。

 

似たような現状のあなたに待ち受ける末路

を知ることができるのと同時に、そんな現状から脱する事ができた

たった一つの行動術について知ることができます

是非、最後まで読んでください!!

 

 

      

 

あなたの人生・生活そのままで平気でしょうか?

 

平日は仕事に行き、

仕事が忙しくて毎日残業は3時間近く、、、、

それから、帰ったら夜22時で、、、、

もう、ご飯を食べてお風呂に入って寝るだけで何も出来ずに終わっていく毎日。


週末は疲れから、寝て続けてしまい気がついたらもう夕方に、

そしてもう月曜日を迎えようとしている日曜日の夜22時、、、、

 

この生活というのは、

転職前の私の普段の生活でした。

 

もし読んでいただいてる

あなたの生活が、

この生活に近いようなら、

この先、あなたは疲弊してしまい

何も出来ずに終わって行く人生になってしまいます。


これは間違いありません!!

 

    

 

ですが、

実際には理想を言うと

そうではなく、残業も少しだけ、その上でお給料も良く、

プライベートも充実した仕事や毎日の生活にしたい!!!

と思っているはずですよ!?

 

実は、たった一つの行動で叶える事ができたのです!!

 


それは、


「1分間でいいから、

客観的になって自分と向き合い会話する」


という事です。

 

 

考え方はすごくシンプルです。

 

    


じゃあ何故これだけで、良いのかというと!?


このような生活を送っている皆さんは、

毎日忙殺されてしまい自分の考えに向き合えずに、

毎日が過ぎさってしまっている為です!!

 

どうにか、悩んでいる自分の考えを出すためにも、

やはり自分自身と向き合う必要があります。

 

 

         

 

『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』


という本の中にも書いてあるのですが、

 

自分にとって本当に大事なことはなんなのか?

 

ということ確認するというのが、

とても大切です!!


本では15分向き合うと書いてありましたが、

私は更に短い1分間だけでもいいから、

自分(あなた)に考える時間を与え欲しいと思います!!


そうする事で、

意識的にあなたが望む未来に

気持ちの矢印が向き始めるからです!!

 

なので、

たった1分間だけでいいので、自分と向き合いはじめて行き

より良い転職やライフスタイルを目指していきましょう!!

     

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。