転職で自分の道は切り拓ける

残業ばかりで低月給から理想の給料、職場、仲間、パートナーを見つけて

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実はこんなに悩んでいる人は居た!!キャリアに不安を感じた僕の行動マインド

こんにちは どうも、こうへいです 本日は、 会社でこんなに頑張って仕事して 行った先にある給料の現実を知ってしまい悩んでいる方に、 読んでいただきたい記事となっています。 この記事を読むことで 自分の現状維持によって変われない将来と、 転職活動で…

一つのマインドが*人生を好転させます!!

こんにちは どうもこうへいです 本日は、 会社の上司から怒鳴られたり、パワハラを受けてしまい、もう精神的にも無理だって悩まれている方に 読んでいただきたい記事となっています。 この記事を読んでいただくことで、 転職を通してこの悩みから あなたを解…

「素直」が転職の最強の武器になる!!

こんにちは。 どうも、こうへいです 最近、あなたはこのようなことで、 悩んでいたりしませんか? 『毎日、残業3時間しているのに今月給料こんなもん?! このままの生活でいいのかな?』 と感じたりすることありませんか。 この悩み、実は私が転職前に感じ…

転職で人生変えるために考えておきたい私の『転職軸』について

こんにちは。 どうもこうへいです☺️ 今回は、 現在、あなたが悩んで、苦しんでいる仕事環境から、 転職を通して自分が理想とする仕事環境を目指すために、 自分の転職軸(基準)の決め方 についてお話しいたいと思います。 今、あなたは、 現在の職場や仕事…