転職で自分の道は切り拓ける

残業ばかりで低月給から理想の給料、職場、仲間、パートナーを見つけて

「素直」が転職の最強の武器になる!!

 

 

 

 


こんにちは。

どうも、こうへいです😀

 

最近、あなたはこのようなことで、

悩んでいたりしませんか?

 

『毎日、残業3時間しているのに今月給料こんなもん?!

 このままの生活でいいのかな?』

 

と感じたりすることありませんか。

 

この悩み、実は私が転職前に感じていた悩みになります。

 

この記事を読んでいただいている方の中にも

このように感じて方がいるのではないでしょうか?

 

現在、このような悩みを抱えているそこのあなた🫵!!

 

 

       

 

このまま仕事を頑張り続けた将来に、

どのようなことが待ち受けているか、

あなた想像できていますか?

   

変わり映えのしない毎日が過ぎ、

残業だけが増えていき、

家に帰るのも遅くなり、

中々、友達と会えない、

ストレスだけが溜まっていき、

最後はうつ病に、、、

 

これら全て私が経験したことです。

 

 

     

 

皆さんは絶対に、

このようになりたくないですよね?!

 

今日、お伝えすることを実行していけば、

必ず理想的な仕事を求めて転職をすることが

できます。

 

そして、

より良い人生にすることができますので、

最後まで読んでいただきたいです。        

     

では早速ですが、

理想的な転職をする為に

実行すべきことは何かというと、

 

「素直になって行動してみる」

 

えっこれだけ?と思いますよね?

とてもとてもシンプルな話です実は!!

 

そんなのあたり前じゃないかよ!!っと

と言われてしまいそうですが、

これがシンプルかつ難しいことでもあります。

 

ただ、ここで考えて欲しいのが、

他人の考えなどを素直に聞いて、

行動するということでは決してありません。

 

ここでいう素直というのは、

自分の考えに対して素直になって、

行動するということです。

 

 

        

 

自分が

「どれだけ成功したい」とか、

「幸せになりたい」と願っていても、

自分が行動に移さないと限り、

何も変えることはできません。

 

これだけははっきり言えます。

 

なので、

まずは自分自身がどうなりたいのか、

自分自身の気持ちや理想の姿に対して、

素直に向き合い考えて見てください。

 

そうすることで、

行動の第一歩が踏み出せるはずです。

 

今の環境などから、

動き出すのは最初は怖いかもしれない。

 

ですが、一歩が踏み出せないと

ずっとその恐怖からは抜け出せません。

 

私も最初に話したようなことを感じ始め、

抜け出す為に動き出そうとしましたが、

やっぱりとても怖かったです。

 

       

ですが、

自分の気持ちに素直になって行動し転職した結果、 

月の残業は半分なのに、月の給料は8万円アップし、

年間で見ても100万円近くお給料がアップしました!!

 

このように、

何かを一つ小さなことを踏み出せたなら、

成功まではどんどん加速して行きます。

 

       

 

飛行機と同じです。

飛び立つまでが大変ですが、

空に出てしまえばあっという間に目的地まで行けるはずです。

 

行動した事によって、

情報などが集まり、どんどど楽しくなっていき、

理想的は姿が見えるようになっているはずです。

 

その一歩を踏み出す為にも、

 

「素直になって行動してみる」

 

を改めて意識してみて下さい。

必ずより良い人生になります!! 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。